予期せぬ異常終了などでファイルが開かなくなってしまった、メールが消えてしまったなどの障害です。復旧の可能性がございますので、あきらめる前に一度ご相談下さい。
ネットワーク上のファイルが開かない
ファイルを開いた状態で接続が切断されて異常終了したとき、今まで使っていたファイルが壊れてしまうことがあります。このような場合ファイル修復で復旧できる可能性があります。まずはメール添付にて弊社までお送りください。
保存したファイルが開けない
下の画像のようなダイヤログが表示されて開けない場合も諦めることはありません。まずは弊社までメール添付で送っていただければ、無料にてファイル修復可能かどうかの検証をさせていただきます。お気軽にご相談ください。
OutlookExpressが例外エラー
メールボックスが破損してOutlookExpressが起動しないエラーです。メールボックスのファイルをご送付いただければ無料にてファイル修復可能かどうかの検証をさせていただきます。メールボックスファイルの場所がわからない、容量が大きくて送れない等の場合はご相談ください。
読み取り専用と表示される
以下のようなダイヤログが表示されて開くことが出来ないものもファイル修復が可能です。 メール添付にて対応させていただきますので、まずはファイルをお送りくださいませ。初期診断は無料です。
1.同意事項に同意の上、下のファイル送信ボタンをクリック
2.メッセージの作成
画面が開いたら、上部メニューバーの【挿入】を選択し、【添付ファイル(A)】をクリックして下さい。
3.添付ファイルの挿入
下記の画面が立ち上がりましたら、破損しているファイルを選択し、【添付(A)】をクリックして下さい。
4.送信
最後に以下の情報を本文内に入力して頂き、【送信】ボタンをクリックして下さい。